QRコード

QR





 --_--_--



日中の日差しは強いですが、朝晩の気温はだいぶ低くなって過ごし易いですね

例年なら7月の終わりころから咲いている朝顔、今年はようやく咲き始めました。
気候のせいなんでしょうか?

                         1475543314916.jpg
  
                         1475836354579.jpg

まだ蕾が沢山あるのでこれからが楽しみ

山茶花、こちらは例年より早いかもしれません

                           1475836363050.jpg


 2016_10_07



毎日暑いですね^^:
最近はパソコン机の下にもぐり込んで寝ている事が・・・

顎を乗せている事もあり

雷が鳴っている時も、潜り込んでいます(笑)

1472120405286.jpg1472120423562.jpg

 2016_08_25



今日は台風の影響でしょうか、朝から晴れたり、日がかげったりと
風があるのですが蒸し暑いですね
ここの所、雨らしい雨も降らないので、花、木に恵みの雨が降るといいのですが・・・
ドシャ降りは困りますが
1470557692015.jpg 1470557703744.jpg 1470557713100.jpg 


鉢植えのフルーツトマト

1470557673603.jpg

 ラムはへそ天でお昼寝中(^^)画像なし
 2016_08_08



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーこの時期になると、この格好で寝ている事が多いです^^
へそてんで居る方がお腹が涼しく感じられるのでしょうか
短い足が何とも可愛いです(笑う)

1470541849543.jpg
                

                        1470541769667.jpg

                    短い足ね~
                    お腹周りも暑そう
 2016_08_07



関東地方も梅雨明けと共に毎日のように暑い日が続いていますが、
皆さん夏バテなどしていませんか?
久しぶりのブログ記事投稿に、思考回路が思うように働かず、(投稿の仕方、画像の載せ方、忘れています。゚(゚´Д`゚)゚。)
四苦八苦しております。

私的な事ですが、ここ数年色んな事があり、ブログから遠ざかっていました。
たま~にPCを覗いてはいたものの投稿する気にもなれずに今日に・・・・
一昨年は義父が亡くなり、昨年は、義理の妹(私より2才上)、そして今年の5月には田舎の母が他界
生きていれば色んな事がありますね~

ラム、12歳になりました。見た目は元気ですが、確実に老いています
勿論私もですが(´・_・`)
いまちょっと一部分毛が薄くなっています。免疫力の低下で、常在菌が悪さをしたみたいです
でも病院から頂いた抗生物質の薬を飲んでからは落ち着いています

きょうのラムです。見てやって下さいね
KIMG0447.jpg
KIMG0446.jpg


写真の並べ方が・・・・

又少しづつアップしていきたいと思っています
 2016_08_06




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

