QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


色づいてきましたぁ^^

Category: 日常  

今日は朝から気温が上昇、庭に出たら陽射しが眩しいくらいに強いですね!!

今日は夏至、各地で真夏日との事です。外でお仕事されている方々、熱中症には

くれぐれもお気を付けて下さいね。

毎年自然に出て来るミニトマト以外に今年は、ミニトマトのアイコ、赤と黄色を

植えてみましたが、ようやく色づいてきました。娘のお弁当に入るのも、もうそろそろ(^^)

CIMG0599.jpg

CIMG0601.jpg


普通のトマトはまだまだ、ちょっとづつ大きくはなっていますが・・これも楽しみ

CIMG0600.jpg

紫陽花も咲いてきました。

CIMG0598.jpg

白はまだこれからです

CIMG0592.jpg

オマケ

昨年のタネから自然に生えて咲いています

CIMG0591.jpg




 2011_06_22


Comments

いい感じ(^o^)/ 

お花も家庭菜園も田園風景もとってもいい感じ♥
うちも田舎だけどこたのママはなまけもの+飽き性なので お花も野菜も枯らしてしまうと思う。でもかすかな憧れはあるみたいだけど、まずはお庭がないんだな~

よそんちの緑を楽しませてもらおう・・・ってママが・・・(ー_ー)!!
こたちゃん  URL   2011-06-22 22:47  

こたちゃん、(^_^)/おはよー 


家庭菜園というほどではないんですよ~
せま~い庭にぎゅうぎゅう詰め状態^^:でも実のなるものは楽しみ
怠け者の私でも大丈夫、手のかからないものばかり(笑)
こたちゃん、ママに勧めて~(^^)、たんぽぽでも出来るんだから~ってσ(^-^;)
たんぽぽ  URL   2011-06-23 08:01  

 

ミニトマト、だいぶ赤くなってきたんですね。
ウチのは、まだ青いんですけど、
今年初めて作ったミニトマト、
赤くなるのが、楽しみです。

黄色のトマト、珍しいですね。
娘さんのお弁当、赤や黄色のトマトで、
にぎやかになりますよね。
sirowan  URL   2011-06-23 10:09  

sirowanさん、こんにちは^^ 

急に色づき始めています。
実なるものって楽しみがあっていいですよね(^^)
昨年、知人にミニトマトのアイコ、手間いらずで美味しいからと
教えていただき、苗を買って植えてみたんです
丁度、赤と黄色があったので両方植えました。
確かに黄色って珍しいですよね。味は?どうでしょうね

彩りにはいいかもしれません♫
社会人なのですが朝はめいっぱいまで寝ています^^:
たんぽぽ  URL   2011-06-23 13:21  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

