QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


トンボ

Category: 愛犬  

今朝主人を駅まで送って帰って来たら

植木に立ててある棒にトンボが・・・今の時期??  

(写真撮るから待ってて~と心の中で言いつつ家の中に)


ラムを抱っこしながら

トンボが逃げませんようにと祈りながら^^:カメラを持って

再び玄関の外に出たら、待っててくれましたぁ、トンボさん♫


   CIMG0635a.jpg

写真を撮る間、ラムは台の上に乗せて

こんな表情で・・・あれ~こっちかな?

CIMG0637b.jpg


いやこっちかな?

CIMG0638c.jpg


僕からトンボはみえませ~んワン


今日は朝から気温が上昇、写真を撮ったのが6時30分頃

写真のラムもはぁはぁいってます^^:

 2011_06_29


Comments

こんばんは♪ 

偶然でしょうか。
私も今日は出先でトンボを見つけて
写真に撮りましたよ。
ちょうど池のほとりの葉っぱの上に
とまりました。
このトンボさんとは少し違いました。
またアップしますね~。
ラムちゃんには見えませんでしたか~。
これから沢山飛びまわるから
またきっと見れますよ♪
YUKO  URL   2011-06-29 21:58  

 

ぼちぼち、トンボが飛ぶようになっていますね。
時々、二匹連なって飛んでいるトンボがいて、他の変な虫と間違えそうです。

ラムちゃんも暑いですよね。
はあはあいってても、
斜め横顔、かっこいいじょ。。。
sirowan  URL   2011-06-30 08:46  

Re:YUKOさん、おはようございます^^ 

YUKOさんもトンボの写真撮られたとは、
本当に偶然ですね(^^)
トンボってもう少ししてからと思っていたのは記憶
違い??もの忘れが多くって(笑)
ラム、気が小さくて臆病なのでちょとした事でも、ビビちゃって^^:
今度見つけたらちょっと見せてみますね~
どんな反応をすることやら^^

トンボの写真のアップ楽しみにしています♪
たんぽぽ  URL   2011-06-30 08:57  

Re: sirowanさん、おはようございます^^ 

今朝もみましたぁ、やっぱりこの時期からなんですね~
小さい時はよくトンボ採ったりしたもんです(^^)
虫かごに入れて、最後は離してやるんですが弱ってしまって^^:

斜め横顔(^^)ラムに言ってあげます(笑)
しろわんちゃん、食欲の方は落ち着きましたか?
たんぽぽ  URL   2011-06-30 09:03  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

