QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


半年に1回

Category: 日記  

今日は半年に1回の定期検診に行ってきました。
朝6時15分頃自宅を出て、電車に乗り、途中新宿で乗り換えて原宿駅に
向かった先は表参道にある病院
8時10分頃に受け付け、それでも121番
皆さん早~い!!

人があまり居ない所を狙って歩いている途中に写真をパチリ(^^)・・・・緑があって涼しい。
(今日は朝から陽射しがジリジリ・・・)

1月にここを歩いていた時にはわんちゃんを散歩させている方数人お見かけしたのですが
今のこの時期、この時間帯のお散歩をさせる方はいないんですね~


CIMG0782.jpg


CIMG0784.jpg


病院では採血と超音波の検査、今回も変わらず^^

又半年分の薬をもらって、半年後に又定期検査、この繰り返し(いつまで続く事やら^^:)


帰宅する電車の中から外の景色を・・・田舎の風景(^^)


CIMG0785.jpg



こうも暑いと留守番させているラムの事が気になって、のんびりお買い物とは行かず

早々の帰宅になりましたぁ


 2011_07_06


Comments

お疲れ様でした。 

原宿と言えば若者の街でしたよね?
やはりこう暑いとお散歩しているワンちゃんも
少ないみたいですね。
半年に一度の定期健診、大変ですけど
気分転換も出来たのじゃあないですか。
ラムちゃんを気にしながら・・・優しいですね(*^.^*)

次の定期健診の時はもう寒くなってますね。
お疲れ様でした。
YUKO  URL   2011-07-07 10:06  

No title 

わんちゃんが、家で待っていると、
この時期、ほんとに気になりますよね。

田舎の風景。。。
ウチの近く、皆こんな感じです。

次の検診のときは、冬の景色ですね。

sirowan  URL   2011-07-07 10:13  

Yukoさん、こんにちは~ 

昨日は陽射しがジリジリでしたぁ^^:
日傘片手に(笑)
もっと早い時間帯に散歩されているんでしょうね~
原宿は若い人たちが目立ちますね。色んなファッションの人達が
多く感じられます。
朝の通勤時間帯でもあるので人がいっぱい、どっと疲れがでちゃいます(笑)
若い頃はどうってことなかったんですが><
ラムの事を考えずに済むならもっとゆっくり買い物でも出来たんですが、仕方ないですね。
あっという間に半年経っちゃうんですよね。
たんぽぽ  URL   2011-07-07 12:56  

sirowanさん、こんにちは^^ 

そうなんですよ~
寒かったら気にもせず、ゆっくりしてくるんですが^^
次回1月にはゆっくりしてきます(笑)

田舎の風景が目に入ってくると、何だかいいなぁ~って・・・
田舎で育ったからかもしれません。自然がいっぱいは良いですよね~
たんぽぽ  URL   2011-07-07 13:02  

No title 

検診無事終わってよかったですね。
住んでいる所は西と東で違うようですがこたんちととっても似てる。 うちも都会まで一時間半くらい。都会からの帰り、同じような田んぼや畑が見えてきて「あぁ 帰って来たんだなぁってほっとします。

こたちゃんママ、こんばんは~ 

ありがとうございます^^
あらら、これまた似たような環境なんですね~
やっぱりほっとしますよね♪
住み慣れた環境が一番なのかもしれません(^^)
たんぽぽ  URL   2011-07-07 20:18  

No title 

たんぽぽさん、こんにちは。
原宿、修学旅行の時に行ったきりですが、
若者の街ってイメージです^^素敵ですね!!
私は名古屋近郊ですが、田んぼ見ると落ち着きます。。
お出かけしても、留守番のワンが気になるお気持ち、凄くわかります^^;妙に早足になったりしちゃいます・・笑
私も現在定期的に投薬、検査で病院通いの日々です・・。
私の場合、あんまり人に話すことも出来ずに、こたろうが癒しの存在なんですけどね♪
暑い時のお出かけは堪えますよね・・・。
早く涼しくなってくれないかな。。
あいらぶこたろう  URL   2011-07-08 10:07  

あいらぶこたろうさん、こんにちは^^ 

修学旅行で原宿に立ち寄られたんですね~
楽しい思い出になっていますか(^^)
名古屋も駅前に大きなビルが出来ましたよね。数年前に行ってビックリ
しました。
主人の転勤で名古屋からJRで15分位の所に6年くらい住んで居たことが
あるんですよ。もう20年以上前ですが・・・
味噌カツ美味しいですよね(笑)
こたろうちゃんにいっぱい癒されて下さいね~
物言わぬけどちゃんと見ていますよ^^
お身体大事にしてくださいね
たんぽぽ  URL   2011-07-08 15:10  

No title 

たんぽぽさん、こんにちは。
原宿、懐かしいです。もう一度行きたいなぁ・・。
以前名古屋に住んでいらしたんですね^^
今は駅前もだいぶ変わりましたよ~♪
味噌カツ、うみゃ~ですよね(笑)
手羽先、味噌煮込みうどん、きしめん・・・大好物です☆

たんぽぽさんもお体ご自愛くださいね♪
あいらぶこたろう  URL   2011-07-09 16:36  

Re: No title 

そうそう、手羽先、味噌煮込みうどん、きしめん
食べたくなってきます(^^)

原宿、今度はご主人と一緒に!!(こたろうちゃんも一緒ね^^)

ありがとうございます。
o(^^o)(o^^)o
あいらぶこたろうさんへ  URL   2011-07-09 19:52  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

