QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ひまわり

Category: 日常  

昨日から開催されているひまわりフェスティバルに行ってきました。

午前中の涼しいうちにとラムと主人と3人で??・・・10時頃に行った時にはすでに

沢山の人が見えていました。

ひまわり畑の面積約4.3ha、約20万本が植えられているそうです。


ひまわり1

あんない2

ひまわり2



ラムにもひまわりを見せてみました^^

ラム3

食べたいのか舌をペロリ(パパさんのお顔がちょっこと見えちゃってます^^:)

ラム2


気球の体験は風があって中止になってしまいました。


気球


この場所にあるひまわりは一人2本限定で切って持ち帰ることが出来ます

もらう1

これが切って、貰ってきたひまわり


もらう2

ひまわりの大迷路、ふれあい模擬店などがあったり、明日は新沼謙治さんがお見えになって

歌謡ショーが行われるそうです。

きっと家にいても風にのって歌声が聞こえて来るでしょう(^^)
 2011_07_23


Comments

 

わ~ ひまわりだ~
私の一番好きなお花。 うらやましい。
映像や、写真でしか見たことがないひまわり畑、
一度行ってみたいなぁ。
ラムちゃんもパパ、ママと一緒でうれしそう・・・
こたママ  URL   2011-07-23 14:47  

こたママさんこんばんは~ 

こたママさんが大好きなお花と云っていたので
写真だけでもと思っていってきましたぁ(^^)
今年で20回になるそうですが、会場に足を運んだのが今回で2度目^^:(例年は暑すぎて><、言い訳です)
近すぎるといかないもんです(笑)
ひまわりの迷路は子供さん達が喜んでるみたい^^

気温がそれほど高くなかったのでラムも一緒に連れていったんですよ。
片田舎ですが機会があれば見に来てください。(結構距離がありますね~^^:)

こたママさんへ  URL   2011-07-23 20:06  

 

向日葵畑。

たくさんのひまわりに囲まれるとなんだか幸せな
気分になるよねーーー♪
ラムちゃんも楽しそうだワン♪
でも食べ物じゃ無いからねラムちゃん^^

今年は涼しくホント良かったね♪
ラブばぁ〜ば  URL   2011-07-23 22:35  

 

ひまわりの写真いただいてしまいました。
あまりにもきれいだったので。
プリントアウトして、いつも眺めていたいと思います。
こたママ  URL   2011-07-24 00:18  

こんにちは 

元気いっぱいに咲いていましたよ~
背丈が高かったりして・・・上空から撮れたらいいのになぁと
思ったりもして。無理な話ですが^^:
ラム興味深々でした(^^)

いつもの暑さだとラムは留守番だったでしょう(笑)
結構わんちゃん連れの方もいました。
ラブばぁ~ばさんへ  URL   2011-07-24 12:21  

Re: タイトルなし 

ありがとうございます
とっても嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こたママさんへ  URL   2011-07-24 12:23  

 

こんにちは♪
ひまわり畑に行かれたんですね。
私もちょうど行きたくて検索してたところです。
が、ちょっと遠くて行けそうにありません。
たんぽぽさんの所で綺麗なひまわりを観れて
良かったですね。
今まで季節の花は大抵観てきましたけど
ひまわりだけは暑い時で陰が無いので
躊躇してしまいます。
いつか思い切って行ってみますね♪
YUKO  URL   2011-07-25 13:06  

Re: 

こんにちは^^
ひまわり畑、我が家から車で5分位の所にあります
今年で20回目だそうですが、行ったのは今回で2回目^^:
暑い時期は苦手で(泣)
今年は例年より気温が上がらない日だったので2日目に3人で見てきましたよ~

確かに陰がないですね。
YUKOさんも暑さは苦手でしたよね
でもそのうち是非(^^)
YUKOさんへ  URL   2011-07-25 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

