QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


出窓から

Category: 愛犬  

昨日は昼近くに雨があがり、蝉の声が聞こえてきたので

ラムを息子の部屋の出窓に乗せてみました。

高い位置から外を眺められるので意外と大人しくして外を見ていましたぁ(目線の先は空地と住宅です)

杉の木にアブラゼミ発見、アップで撮ってみましたがわかりますか?

窓から見える景色、この時期雑木がうっそうとしちゃうんですよね~、でも

我が家の土地でないのでどうしようもありませんが^^:自然がありすぎて、へびが出たり^^:

ラムに動きがないので同じような写真ばかりです><




 2011_08_23


Comments

 

窓から緑が見えて落ち着きますね。でも さぞや蝉がにぎやかなことでしょう。 虫たちも緑の一部ですものね。

 うちは右を見ても、左を見ても 前も後ろも 住宅です。 12わんこが迷惑にならないように 窓を閉めている時が多いので  わんこ仕様の場所、おうちが ほしいよ~
こたママ  URL   2011-08-23 08:25  

 

アブラゼミが沢山ですね
今年は蝉が遅いですよね
ラム君へっぴり腰に見えるけど高いところは苦手かな
夕焼けこやけ  URL   2011-08-23 11:11  

Re: タイトルなし 

こんばんは^^
確かに緑があっていいのですが、今の時期はやぶ蚊がいたりして^^:
蝉は最近ようやく賑やかになってきました。耳鳴りを誘発しそうで(笑)

この杉の木の向こうに栗が植えてあるのですが、栗の花が咲く時期
私と娘、栗の花の匂いで鼻が痛くってたまりません><

でも息子の部屋からぼ~と眺めることがおおいです^^

わんちゃん達にも自然の場所で遊ばせてあげたいですね~
こたママさんへ  URL   2011-08-23 21:17  

Re: タイトルなし 

こんばんは~
最近賑やかになってきましたよ~
例年より蝉の声を聞いたのは遅いですね。

賑やかすぎて暑さをより一層感じらせられます^^:

ラム、この場所結構好きみたいです。でも降りるに降りれないので暫し
目で散策です。

階段も。玄関のたたきと、廊下の段差さえ降りられません。^^
夕焼けこやけさんへ  URL   2011-08-23 21:23  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

