QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夕方の散歩

Category: 愛犬  

夕方久々に主人とラムと私で散歩

抱っこ散歩が大好きなラムは家を出た途端、私に抱っこをせがんで

歩こうとしませんでしたぁ。主人に「抱っこはダメ」と言われ、私が前を歩くと

必死で抱っこしてもらおうと追いかけてきます。そのうち主人がいたら抱っこ散歩は

してもらえないと思ったのか、諦めて歩き始めました(^^)

電信柱の匂いを嗅いだりしながらの散歩

道路沿いには栗の木やお花、そして田んぼがあって、稲穂がこうべを垂れていましたぁ

柿の木もあったりで、秋を感じさせてくれます

橋の上から撮った写真、水かさがいつも以上に増えて、流れも速い感じがしました。

橋の上ではラムを抱っこしてあげました(^^)風に毛がなびいています。

自宅近くでは主人がラムを抱っこ(^^)そのまま家に。

散歩しながら撮った写真を順番に載せてみました。




やっぱり抱っこされてるラム、何だか嬉しそうに見えちゃいます(親バカ、いえいえ犬バカな夫婦です)
 2011_08_28


Comments

 

そちらは 一足先に秋が来そうですね。
稲穂を見てびっくり。 こちらはまだ緑でしゃんと立っています。 
夕日の空の雲は 秋の雲ですね。
冬に向かう季節の進み方は やっぱりはやいですね。
ラムちゃん とっても うれしそう。
家で見るラムちゃんの目と全然違う。 特に怒られるのを覚悟しているラムちゃんの目と笑っちゃうほど違いますね。

それにしても そちらは いいところですね。
うちは車で少し行けばいいところがあるけれど、お散歩エリアは 住宅ばかり。 うらやましいな。
こたママ  URL   2011-08-28 23:23  

Re: タイトルなし 

こたママさん、おはようございます^^
何だか急に秋の気配がします。日中の空も天高くって感じがしたり。
9月半ばになる前に稲刈りが始まると思いますよ
朝夕の気温が低くなています

やはり目は口ほどに物を言っているんでしょうか(笑)

国道に出ないで散歩すると、栗畑あり、田んぼあり、畑ありなんですよ~^^:

時にはへびと遭遇><。一目散に逃げます(笑)
橋の方にも歩いて10分位かな

空気がもっと綺麗だったらなぁって思っちゃいます
こたママさんへ  URL   2011-08-29 07:36  

 

ラム君はよほど抱っこが好きなんですね、あるかなくて済むから楽なのかな
まだまだ若いのに困りましたなぁ
夕焼けこやけ  URL   2011-08-29 17:56  

 

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
昨年亡くなった従兄弟の一周忌などでバタバタと
忙しく、バテてしまいました。

ラムちゃん、抱っこしてもらってる時のお顔は
最高にいいお顔ですね。
チョコも最近、体重が増えてしまって
歩くのを嫌がります。
秋はお散歩が楽しくなるので思いっきり歩かせて
ダイエットを頑張ろうと意気込んでます(笑)
こちらはまだまだ真夏日です。
早く涼しくなってほしいですね。
YUKO  URL   2011-08-29 18:04  

Re: タイトルなし 

おはようございます

抱っこ散歩大好きなんですよ~
目線が違って楽しいのと、歩きたくない、他のわんちゃんと出会いたくない
等があるのかと・・・
主人には甘えられないと思ってる見たいです^^

私が甘すぎなのかもしれません^^:
夕焼けこやけさんへ  URL   2011-08-30 06:40  

Re: タイトルなし 

おはようございます^^

もうそんな月日が経ったのですね。
お身体大丈夫ですか、厳しい暑さですからお気を付けて下さいね

人もワンも歩くのが一番の健康法かな?でもこの暑さでは早朝、又は夕暮れ時
でないとアスファルトの熱が冷えませんから散歩も大変ですよね
ラム1年中歩きたがりません^^:抱っこ散歩ならいくらでも(笑)
チョコちゃんも夏バテしないようにね~(^^)
YUKOさんへ  URL   2011-08-30 06:46  

 

写真の 編集ですが 私もみなさんすごいなぁって 思ってました。 そしてある方から photo scape って言う無料の画像編集ソフトがあるよって教えていただきました。 私もそのソフトをインストールしました。 とっても使いやすく 初心者の私でも使えて 画像のリサイズなどは本当にたすかっています。 私もそれを使いだしてから 写真を載せるのが多くなりました。 すごいとおっしゃってくださった技術というのも すべて そのソフトに入っているものです。 でもついついいろんなことができて楽しくて、余計、時間を取ってしまったりもしますが・・・・

他の方のブログを見ていると 結構みなさん それを使っているようです。

たんぽぽさんも 試してみてください。
こたママ  URL   2011-08-30 10:04  

Re: タイトルなし 

こたママさんおはようございます

昨夜主人とどうしたら出来るんだろうねって、話していたんですよ~
映像が生きているみたいですよね(変な表現のしかたですが)
こたまちゃんとご主人の足元に見入ってしまいましたぁ(^^)

教えて頂きありがとうございます
私もインストールして楽しんでみようと思います♪m(_ _)m
こたママさんへ  URL   2011-08-30 10:30  

 

こんばんは。
ラムちゃん、毛をなびかせてかっこいいですね~!!抱っこされてる写真、幸せそうなラムちゃん!!よほど腕の中が落ち着くんでしょうね☆彡

さて、私はブログ初心者なもので、たんぽぽさんのユーチューブへの画像UP等、いつも素敵だな~と思っていました。
(これ、難しいですかね^^;)

画像編集もTRYしたいのですが・・・
まだまだ勉強せねば・・・ですね^^;

あいらぶこたろう  URL   2011-08-30 22:56  

Re: タイトルなし 

こんばんは^^
散歩での抱っこが好きなんですよ~
私とではなかなか歩きませんが^^:
家を出た途端前に進まないんです。ご近所さんに、「歩かないと散歩にならないよ~」
と笑われちゃいます><

きっとお若いから簡単にできちゃうと思いますよ~(^^)
是非トライして見て下さいね~

私もわからない事がいっぱいです
あいらぶこたろうさんへ  URL   2011-08-30 23:40  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

