QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


土曜日の日

Category: 日常  

先週の土曜日(3日)

娘は会社でしたが、この日は娘にとって命の次に大事な日

それはドラえもんのお誕生日 -101歳だそうです  (2112年9月3日生まれ)

会社が終わると速攻ケーキを買って帰宅

この日娘の彼氏さんを初めて招いての、ドラえもんのお誕生日会(何故に???トホホ)をさせられました(笑)

この日初めて彼氏さんとご対面 (娘の帰宅の1時間30分後に来訪)

ささやかな手作りの食事を用意していたのでおしゃべりをしながら・・・

(なかなかの好青年でした(^^))
食事後はケーキを食べながらドラえもん談義(一方的に娘の話^^:)テーブルの椅子にはドラえもんの

ヌイグルミがちゃっかりと座らされていましたよ><

本当にドラえもん好きの娘で、未だにグッツ収集に勤しんでおります

ドラえもんの誕生会なぜ~やらなければいけないのよ~

(写真を撮るのを忘れていました^^:)

娘の許可を撮って部屋の中のほんの一部のドラえもんです

ドラえもん

娘の部屋を見た彼氏さんの反応が・・・
 2011_09_05


Comments

 

娘さん ドラえもん好きと聞いていましたが、ここまでとは・・・ びっくり。
でも やっぱりかわいいものね。
ドラえもんの お誕生会を 口実に 彼氏を お母さんに紹介したかったのでしょうね。
どんな パーティーだったのかな??
興味深々♥
まだのんびりパソコンさわってますよ~
こたママ  URL   2011-09-05 12:50  

Re: タイトルなし 

こんにちは^^
凄いでしょう?まだまだあるんですグッズが。
ストラップや目覚まし時計、腕時計その他etc
それでも新しいグッズが出て高いものは兄にねだってますよ(笑)

そうそう、主人が何でドラえもんの誕生日に彼氏が来るのと?
確かにドラえもんを口実に紹介したかったのでしょう(^^)

特別な事はありませんよ~
夕食を一緒に食べて、会話して、さらりと質問などして(笑)

なるようにしかならないでしょうけど^^

こたまちゃんドッシリ構えていますね♪♪
いざとなったら忙しくなりますね、今のうちゆっくりしていて下さい。

こちらも今か今かとそちらが気になり、行ったり来たりしています。♪(*'-^)-☆
こたママさんへ  URL   2011-09-05 16:29  

 

ドラえもんの誕生日かあ。。。
なんか、ほのぼのしていいですね。
一緒にお祝いしてくれる彼氏君。
いい人ですね。。。(笑)

下記事のヒトデのようなゴーヤ。
私も初めてみました。
こんなふうになるんですね。。。
sirowan  URL   2011-09-05 17:36  

 

ドラえもんの誕生日
そんなものがあるんですか、しかし見事なドラえもんグッズ写真も綺麗に整理されてますね
夕焼けこやけ  URL   2011-09-05 19:51  

 

たんぽぽさんこんばんは
ナニ!このドラえもんの数は・・・(笑)
グッツ収集家は何処まで集めたら
気が済むのでしょうね~
彼氏さんに、この部屋を見た感想を
聞きたいですね・・・
今日は凄いものを見ましたよ!(笑)
それではまた

ラム  URL   2011-09-05 21:29  

Re: タイトルなし 

おはようございます
ドラえもんの誕生日を祝う事自体、何だか笑っちゃいます

あきれているのかもしれませんよ(笑)

熟したまま置いといたらあのような形に。
完ぺきに二つに割れちゃっています
私も初めてです^^
sirowanさんへ  URL   2011-09-06 07:27  

Re: タイトルなし 

おはようございます^^
あるんだそうです、未来に誕生していたんですね
部屋がドラえもんだらけ^^:
それでも、まだまだ集めそうな勢いですトホホ
夕焼けこやけさんへ  URL   2011-09-06 07:30  

Re: タイトルなし 

おはようございます^^
本当にどこまで集めたら気が済むのでしょうかね^^:
給料つぎ込んでいますよ

来月の自分の誕生日には3日オープンした藤子f不二雄ミュージアム(川崎市)
に行くそうで、今から楽しそうにしています。またまた増えそう><

彼氏さん聞いてはいたみたいですが、まさかこんなにあるとは思ってなかったと言ったそうです^^:
ラムパパさんへ  URL   2011-09-06 07:37  

 

こんにちは!
やっぱり・・素敵な娘さん(*^_^*)
ドラえもんが大好きなんですね、可愛らしいです!!

初めて彼氏さんに会われたんですね(*^_^*)
きっと娘さんも内心は緊張されてたんじゃないでしょうか・・(^O^)
でも、その緊張もドラえもんが払拭してくれましたね、きっと・・・笑

なんだか自分が母親(もうすぐ60歳)に彼氏を紹介した時の新鮮な気持ちを思い出しました。

素敵な彼氏さんで良かったですね。

うちは小さい時から父親がいないので、
たんぽぽさんのブログ拝見すると、いつも
素敵なご家族だなって思います(*^_^*)
あいらぶこたろう  URL   2011-09-08 15:07  

Re: タイトルなし 

こんばんは^^
小学校の頃からグッツ集め始めているんですよ~
声マネ良く似てるの(笑)
彼氏さんに対する私たちの印象がとっても気になったみたいで
どうだった?どうだったってうるさいの^^
優しそうな彼氏さんで、歳も8歳離れているので娘には良いかも

まぁ最終的には縁があればですが・・・

お母さんに紹介したのは今のご主人さまですか^^

そう言って頂けて嬉しいです。
お母さんを大事にして下さいね



親孝行いっぱいしてくださいね♪
あいらぶこたろうさんへ  URL   2011-09-08 18:15  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

