QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


田んぼに映った空

Category: 日常  

今朝のたんぼ道を通って自転車で駅に向かう途中の写メを
主人が送って来たので掲載 (6時10分頃)

最近天気が良い日には自転車で駅まで行っています
健康の為、そして朝の自転車は爽快だという事です(^^)

いつまで続くのは楽しみです^^その間私の駅までの送り迎えはないので、ラムは寂しそう

お迎えにはいつも同乗して、車に乗り込む主人の顔をペロペロ攻撃していましたから(笑)


たんぼ1


                          たんぼ2


たんぼ3



     こちらは庭から朝7じ頃の空

たんぼ4

何事も無かったかのような穏やかな青空が広がっていますが、
各地に被害をもたらした台風、皆さんの所はどうでしたか?

今年は自然災害が多すぎますね。自然界からの警告なのでしょうか・・・
 2011_09_22


Comments

 

すがすがしい秋の空を感じますね
は健康にはいいですよ
きっと大声で歌でも歌いながら走ってるんじゃないでしょうか
私は演歌を歌ったりしてます
夕焼けこやけ  URL   2011-09-22 10:02  

 

 秋の空が田んぼにきれいに映っていますね。とってもきれい。 ご主人は何を見てもたんぽぽさんの事を思い出し、感動を分けてくれるのですね。 なんだかいいですね。 うらやましいです。
こちらも台風が去って やっと秋風が吹いてきました。 気持ち良くて眠くなってきました。
こたママ  URL   2011-09-22 16:42  

Re: タイトルなし 

台風が去った後の空って、特に秋の空っていう感じですよね
演歌を歌いながらの自転車に乗っているんですね^^
行き交う人がビックリなんて事はありませんか(笑)

主人演歌かな??こっそり後を付けてみましょうか^^:
浪曲だったりして・・(爆笑)
夕焼けこやけさんへ  URL   2011-09-22 17:37  

Re: タイトルなし 

田舎道ならではの??写真ですね^^
たんぼに空がきれいに映っていますよね~
きっと立ち止まって辺りを眺めながら写メを撮ったのでしょう(^^)

ブログのネタを提供してくれてるのかもしれません(笑)
今日は朝から秋晴れでしたが、14時頃から雨が結構降り出して
今も降っているんです^^:
ちょっとドジをしてしまいましたぁ

昨日履いていた主人の靴、日光に当てて乾かしていたのですが
すっかり外に出している事を忘れていて、昨日以上にグシャグシャに・・・
雨水が靴の中に溜まっていました^^:トホホです
こたママさんへ  URL   2011-09-22 17:49  

 

秋空って感じで自転車での通勤も爽快だね♪
パパさんからの秋のおすそ分けですね♪

ラブ地方残念ながら台風一過もどんよりした天気^^;
明日は晴れそうだよーーー^^
  ラブ ばぁ〜ば  URL   2011-09-22 22:00  

 

空が水に写って、余計に空の高さを感じます。
自然災害、ほんと多いですね。
自然からの警告。。。そうかもしれません。
人間が傲慢になりすぎたのかなあ。。。
sirowan  URL   2011-09-23 10:14  

 

たんぽぽさん

みんな芸術品・・絵画ですね。

一番嬉しい事
ご主人の自転車ポチ

ラムに宜しく。
オリーブ  URL   2011-09-23 18:56  

 

こんばんは。
これはうろこ雲でしょうか。
田んぼに映った雲が綺麗ですね♪
こんない清清しい日は駅までの道を
綺麗な景色を見て美味しい空気を吸いながら
行かないと勿体無いですね。

たんぽぽさんの所は台風の被害は
ありませんでしたか。
本当に自然災害の多い年ですね。
YUKO  URL   2011-09-23 20:01  

Re: タイトルなし 

おはようございます
そうですね、おすそ分けです(^^)
時期的にも自転車通勤は良いにかもしれませんね。寒くなったらどうでしょう^^:

台風が去ってから、お天気なのですが時々雨が降ったり、昨日も午前中
は時折雨でした。今日は朝から晴天です

大分気温が低くなったのではないでしょうか?
ラブばぁ~ばさんへ  URL   2011-09-24 09:01  

Re: タイトルなし 

おはようございます^^

秋の空は天高くって感じですね~

空気の綺麗な所は余計に空がきれいでしょうね(しろわんさんの所の空はもっと綺麗でしょうね)

本当に被害が多いですね
便利になった事による自然の犠牲が多かったのかもしれませんね
皆が色んな事を真摯に受け止め、考える時期なのかもしれませんね
sirowanさんへ  URL   2011-09-24 09:07  

Re: タイトルなし 

おはようございます^^
今朝は寒いくらいです、そちらはもっと寒いのでは?

ありがとうございます。
主人に話したらきっと会社に行かず、たんぼで写真三昧かも
しれません(笑)

自転車気持ちがいいそうです、帰宅の時は軽い下りでペダルも軽やかみたいです(^^)

車に乗るのが大好きなラムはちょっと不満そう^^
オリーブさんへ  URL   2011-09-24 09:13  

Re: タイトルなし 

おはようございます^^
たぶんそうだと思います。
早朝の空気を吸いながら鼻歌まじりでペダルを
漕いでいるそうです。
あさの送りがないだけで、何だか時間に余裕です(私)
今の時期だけ、自転車だと思います。

お陰様で被害はありませんでした。

風雨が強かったですね。
これからまだまだ台風がくるのでしょうね^^:
YUKOさんへ  URL   2011-09-24 09:20  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

