QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Category: 日常  

秋の空って感じですね~

家の中から西の空の方がオレンジぽっく見えたので外に出て

写真を撮ってみました。

今日は曇空で肌寒い一日、日が暮れるのもいつもより早く感じられます。(撮った時刻は17時10分)


CIMG1970.jpg

そろそろ夕食の準備に取り掛かるとします。
主人は今日は残業、さて娘は??

その前にご飯が食べたいと催促しているラムがいます(笑)

一足先に食べ、みんなが帰宅したら何食わぬ顔でそれぞれにミルクのおねだりを日課と
しているラムなのです^^:
 2011_10_19


Comments

 

きれいな空ですね。 いろんな色があって・・・
うちの 西の窓には 西日よけにブラインドをつけています。 いつも気が付いたら真っ暗。 そろそろ ブラインドをあげていても暑くないかな・・・?
私も夕方の空をみたくなりました。
こたママ  URL   2011-10-19 18:57  

 

たんぽぽさん

雲・風・お日様・月もかな

自然の織成す極み。ポチ
オリーブ  URL   2011-10-19 18:58  

 

凄い綺麗ですね
まるで私の名前みたい
夕焼けこやけ  URL   2011-10-19 21:16  

Re: タイトルなし 

こたママさん、こんにちは^^
今日は朝から暖かいです。たまに風がそよそよとなびいたりしています

昨日の空は綺麗でしたよ
そろそろ西日の暑さもひと段落してきてるかもしれませんね
陽射しが恋しくなってくる季節に移りつつあります

夕方の空って、結構色んな顔をもっているかも(^^)

ブラインドから差し込む夕日もまた綺麗かな。
こたママさんへ  URL   2011-10-20 11:25  

Re: タイトルなし 

オリーブさん、こんにちは^^
若い頃はじっくり空を見上げる事がなかったのですが
歳と共に自然の物に目が向いてきています

夕焼け雲に誘われて~(^^)

自然がいつも穏やかだと良いのにね
オリーブさんへ  URL   2011-10-20 11:29  

Re: タイトルなし 

こんにちは^^

綺麗ですよね~今日の夕方はどんな空になるのか
ちょっと楽しみなんです。日中の天候も関係あるんでしょうか

夕焼けこやけさんの傍にはいつも夕焼けさんが現れているとか・・・(笑)
ちょっと想像しています^^
夕焼けこやけさんへ  URL   2011-10-20 11:32  

 

こんばんは。
秋は夕焼けも朝焼けも綺麗ですね。
悲しいかな、その時間帯は台所に立ってて
殆ど見ることがありません。
やはり意識して外に出てみないといけませんね。

ラムちゃん、チョコと同じですね。
誰よりも先に食事を済ませて
皆が食べる時にちゃっかり催促するんですよ。
最近、メタボ気味なので気をつけないと
いけません(^-^;)
YUKO  URL   2011-10-20 18:18  

Re: タイトルなし 

YUKOさんおはようございます
朝焼けの綺麗なところ今度撮ってみたいです^^
若い頃はあまり気にもしなかったことが、今ではちょっとした
自然の事に目が向くようになってます(笑)

チョコちゃんも~(^^)
催促されちゃうとついついあげちゃうんですよね。
ぐっと我慢をしなければならないのは私達ですね^^:

運動しないラムは特に要注意です(笑)
YUKOさんへ  URL   2011-10-21 06:17  

 

たんぽぽさん

身を削る想いで、タブーの最後更新しました。

疲れました。

震災の復興とあわせて、この問題は大切です。ぜ
オリーブ  URL   2011-10-21 18:43  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

