QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ラムも一緒に

Category: 愛犬  

今回沢山写真を撮りましたが、そのうちの数枚を掲載します。(紅葉を楽しむにはまだちょっと早い感じがしました)

21日(金曜日)主人と娘と私、そしてラムも一緒に
那須にあるペットと一緒に泊まれる宿、イマジンドッグスに行ってきました。
イマジンドッグスの前にはPENNY LANEと言う美味しいパンやさんがあります

P1010455.jpg

ちょっと記念撮影
二人

こちらも(笑)
二人椅子

時間があったのでペニーレインの外のテラスでコーヒータイムを

CIMG2037.jpg

ラムもクリープをナメナメ^^
ラムとわたし

こちらがイマジンドグッスの前、主人とラム
CIMG2109.jpg

外から見える位置にイマジンドッグスにいるワンチャン、とっても大きい!!CIMG2042.jpg

いろんなワンチャンがいっぱいいます。こちらも大きなわんちゃん

CIMG2228.jpg

ダックスちゃん達もお外にでて遊んでいます。ラムは出ずに終わり^^:
CIMG2208.jpg

娘が他のワンチャンを撫で撫でしていてもラムは抱っこのまま目線を合わせず知らん顔
(お願いだから、僕に近寄らないでと思っている筈です^^)
なな

ここで飼われているワンチャンは人馴れもしていますし、宿泊客のワンチャン達とも仲良く遊んだりと
とってもフレンドリーなんですよ。
犬嫌いのラムの近くにきても素知らぬ顔で通り過ぎていきます

夜の食事は食べきれないくらいの量です。勿体ないとは思ってもやはり食べきれませんでした^^:

ラムはドックフードで我慢を・・・

夕食



 2011_10_23


Comments

 

たんぽぽさんこんばんは
何時もありがとうございます
那須への家族旅行楽しかったですか?

OH~たんぽぽさん、思ってた通り
素敵な方でしたね。
次も早く見たくなりますね(笑)
それではまた
ラム  URL   2011-10-23 22:45  

 

ご家族旅行たのしそうですね。 那須ですか~ よい響き。 関西からはあまりなじみがないですが にゅーすで那須の御用邸・・なんて よく聞きます。
たんぽぽさんの 初めての全身写真。だんだん 頭の中で 近づいてきます。 ご主人も娘さんも文字の中なので 思わず 「いつも どうも・・・」って感じです(笑)

わんこと泊まれる宿 とても素敵ですね。緑も周りにあって おしゃれで。お料理もおいしそう。 私は一回もないんですよ。 わんことお泊り旅行したこと。
いつか行ってみたいけど お留守番しなきゃいけない子が絶対いるので・・・
こたママ  URL   2011-10-24 09:03  

 

こんにちわ
なかなか静かそうで良いところですね
紅葉はまだ早かったみたいですね
仲良く記念撮影の後ろはビートルズですか
食事もタップリタップリラム君はミルクでご満悦かな
夕焼けこやけ  URL   2011-10-24 12:16  

Re: タイトルなし 

ラムパパさん、こんばんは^^
こちらこそいつも訪問頂きありがとうございます

ラムも一緒だったので何の心配もなく楽しんできました(^^
沢山のワンちゃん達と遊ぶかなぁと少しの期待がありましたが、
わん嫌いなラムはやっぱり家族から離れませんでした(笑)

お恥ずかしいのですが,図々しくも載せてしまいましたぁ^^:
ラムパパさんへ  URL   2011-10-24 19:29  

Re: タイトルなし 

こたママさん、こんばんは^^
楽しんできました。
今回で2回目なんですよ~、2年前に行った時に又行きたいね~って
話していてようやく実現(笑)

宿のわんちゃん達が21匹もいるんですよ^^
料理は美味しかったですよ。量も結構あって、やっぱり食べきれませんでした^^:


こたママさんへ  URL   2011-10-24 19:49  

Re: タイトルなし 

こんばんは^^
お勧めいたしますよ(笑)
紅葉まだ少し早いみたいでした。
あと1週間もしたらだいぶ色づくのではと思います

そうです(^^)お店の中でもビートルズの曲がかかっていました。
ラム、ミルクで我慢してもらいました^^
夕焼けこやけさんへ  URL   2011-10-24 21:01  

 

こんにちは。
ご家族でのショット、素敵です(*^^*)
たんぽぽさんも拝見でき嬉しいです^^

やっぱりラムちゃんはワンちゃんが苦手なんですね(*^^*)写真からも「こっちこないで~」と言わんばかりの雰囲気が伝わってきます^^

犬と泊まれる宿って結構あるみたいですね。
私も先ずは近場でTRYしてみたいですが・・・
いつになることやら・・・(^^ゞ




こたろうの母  URL   2011-10-25 11:58  

Re: タイトルなし 

こんばんは^^
お恥ずかしいのですが・・・

傍に来られると、抱っこしていてもよじ登ろうと
必死になります(笑)

どんな小さなワンチャンでも怖いみたいです^^:
犬と言う認識にかけているのかもしれません

こたろうちゃんはお泊りに行ってもきっと他のワンチャンともすぐに
お友達になれそうですね~
是非TRYして見て下さいね(^^)
あいらぶこたろうさんへ  URL   2011-10-25 20:40  

 

こんにちは~♪
ちょっと出遅れてしまいました。

ご家族旅行に行かれたのですね。
すごく素敵な所ですね~♪
たんぽぽさんご一家ももちろん素敵♪
ナイススリーショットです。
ラムちゃんも久しぶりのお泊りで
きっとご機嫌ですね。
一年中で一番気候の良い時ですから
充実した時を過ごされたことでしょうね♪
YUKO  URL   2011-10-26 12:56  

 

ラムさん

お留守番でなくてよかったね。

たんぽぽさん

ペットと一緒のホテル、聞いていましたが、想像が付きませんでした。

美味しいご馳走と、みんなの幸せに。ポチ
オリーブ  URL   2011-10-26 18:12  

Re: タイトルなし 

YUKOさんこんばんは^^
2年ぶりにラムと一緒のお泊りでした(^^)
他のわんちゃんと遊ぶ事はしませんでしたが、
車でのお出かけが大好きなので、きっと内心喜んでいたと思うのですが(笑)

宿の周りの散策はしっかり歩いていました。
紅葉を見るには少し早かったみたいです。

YUKOさんへ  URL   2011-10-26 20:53  

Re: タイトルなし 

オリーブさん、こんばんは^^

皆と一緒にお出かけで、僕ほっとしたよ
お留守番は僕嫌いなの・・・ラム談(笑)

ペットと一緒に泊まれる宿があるのはとっても嬉しい事です
ここで飼われているわんちゃん達は、とっても人懐っこくて可愛いんです^^
わん嫌いなラムには目もくれませんが^^:

ポチありがとうございます♪
オリーブさんへ  URL   2011-10-26 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

