QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


の~んびり

Category: 愛犬  

青空が広がっていますが空気が冷たい

庭に出て南天をパチリ 今年はまだ実がそのまま残っています

他の場所の南天も

例年ならそろそろ鳥が食べに来ているのですが、今年はまだ(^^)

CIMG2605.jpg


のんびり寝てばかりいるラム、どんな夢をみていることやら

CIMG2611.jpg


ちょとイジワルして起こしてみたらこんな顔^^:

CIMG2626.jpg

オオアクビ・・・凄い顔になってます(笑)話せたらブログに載せないでよ~と言いたいかもしれませんね~

そしてこんな顔も

CIMG2621.jpg

ウインクしてるの?それとも眠いの?

気を取り直して良いお顔を

CIMG2614.jpg

サッシ越しに日向ぽっこをしたり、すやすや寝てばかり、活動開始は家族が帰宅してから・・・

趣味を持たないとね、ラム!(笑)



 2012_01_13


Comments

No title 

こんばんは  テンプレート変わりましたねぇ
初春・・・・ 寒い季節だけれど ピンクの桜を見るとあたたかい気持ちになりますね。
ラムちゃん 日向ぼっこ気持ちよさそう・・・ 寝起きの顔もなんとも のんびり。 お部屋、暖かいんだろうなぁ・・・ 伝わってきます。
こたママ  URL   2012-01-14 18:36  

No title 

こんばんわ!
ラムちゃん気持ち良さそうにお昼寝中起こされちゃったのね(笑)!
昼間のぽかぽか陽気は、ついつい私もそっくの横で一緒にまどろみたくなります。
今度ふわふわのラムちゃんに添い寝してもらいたいわ~♪
そっくママ  URL   2012-01-14 23:12  

Re: No title 

こんばんは^^
気分転換を兼ねて、ちょっと変えてみましたぁ。春を先取り^^
ピンクってあったかい感じがしますよね~
外はまだまだ寒いですが・・・・

一日数回ちょっこと縁台に出るくらいで、後はサッシ越しに日向ぽっことひたすら
寝てばかり^^:
食べ物には素早い反応を見せますが(笑)


こたママさんへ  URL   2012-01-15 18:07  

Re: No title 

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます♪
本当に寝てばかりなんですよ~^^:
出かける素振りを見せるとず~と寝ずに監視してますが・・・

久々にそっくちゃんを見れて良かったです。
どうされているのかとず~と気になっていたんですよ。
又宜しくお願いしますね
そっくママさんへ  URL   2012-01-15 18:13  

たんぽぽさんこんばんは 

何時もありがとうございます
我家も南天があるんですよ・・・
どんどん大きくなって、昨年枝を剪定したので
実が生ってないですね・・・

ラムちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!
起こしたんですか?
それはチョット意地悪だ(笑)
それではまた
ラム  URL   2012-01-15 22:59  

Re: 

ラムパパさん、こんばんは^^
南天ってどんどん大きくなりますよね~
又南天の実がこぼれてそこから芽が出てきて
増えてきています^^:

寝てばかりなので意地悪を(笑)
ボールにも興味がなくなったみたい^^:
食べる事のみです
ラムパパさんへ  URL   2012-01-16 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

