QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


散歩の途中で・・・

Category: 愛犬  

久々の散歩
曇り空で雨が降ってきそうな感じでしたが8時10分頃

勿論抱っこ散歩で(笑)帰りは一目散に我が家めがけて歩いていましたよ^^

農家の方の畑に毎年今の時期にポピーの花が・・・  (夏はひまわり畑に)

ラムとの散歩の途中で抱っこしながら写真を撮らせていただきました。

ポピーだけでなく数種類のお花も一緒に咲いていました


CIMG3715.jpg

CIMG3716.jpg

CIMG3719.jpg

CIMG3724.jpg

CIMG3722.jpg

お花の写真を撮っていた時に(ラムを抱っこしたまま)通り過ぎて行った(車で)方がちょっと先に車を停めてい

て、私とラムが通り過ぎようとしたら挨拶をしてくれて

あれ~珍しい犬だね^^、何かの雑種??」^^:「あの~ダックスなんですよ」と言ったら

、えっそうなの~と・・・
ダックスに見えなかったラム、だっこされての散歩、何か変わったワンだと思われちゃったかな(笑)

雨がパラパラ降って来たので、その会話のみで失礼してきました


一目散に我が家めがけて・・・・

CIMG3729.jpg

CIMG3727.jpg


ラム!散歩は歩かないとね~
 2012_05_22


Comments

ごめんなさい〜 

メッセージ中に送ってしまいましたぁ〜(-。-;
ラムちゃんは立派なダックスだよね〜
抱っこの散歩 福も同じですよ
最後まで歩いたことはありません(^_^;)
昨日は運動場で走りもしませんでした
今日はどうかな?
こんなことの繰り返しです〜(*^^*)
福ちゃん母  URL   2012-05-22 10:26  

 

雨に濡れなくて良かったですね
ポピーの真っ赤な花が見事です
毎年種でも作っているのですか?
ラムちゃんは雑種だったんだぁ(笑)
きっと抱っこされてるからダックスに見えなかったのかも
ダックスでなくダッコスだもんね
夕焼けこやけ  URL   2012-05-22 18:58  

こんばんは 

こんばんは(*^_^*)

ポピーのお花、鮮やかですね~!
夏のひまわり畑もきっと素敵なんだろうなぁ。
(夏生まれの私、ひまわり大好きです!)

ラムちゃん、しっかりダックスですよね~(笑)
みなさん仰ってるように抱っこ散歩でしっかり見えなかったのかな。

家路へ一目散・・
ラムちゃんらしくてスキですv-238

こたろうの母  URL   2012-05-22 19:22  

福ちゃん母さんへ 

福ちゃん母さん、おはようございます^^
いえいえ全然かまいませんよ~(^^)私もよくやります(笑)

どうもダックスには見えなかったようで・・・(抱っこされてどんな顔していたんでしょうね??)
福ちゃんも抱っこ散歩、お友達がいて嬉しい!!

散歩行く?と言うと嬉しそうに早く早くとせがむ仕草をするのですが、玄関に行くと、途端に尻込み

抱っこで道路に出て降ろすと途端にピョンピョン足元に抱っこの催促、無視していると座り込んじゃって
歩きません^^:
なのである程度抱っこして散歩、帰るとわかると、今度は降ろせと身体をねじって催促
家めがけては一目散(笑)なんなんでしょうね

ラムと福ちゃん何だか共通点が多い(^^)

たんぽぽ  URL   2012-05-23 08:51  

夕焼けこやけさん 

夕焼けこやけさん、おはようございます^^

ちょっとパラパラ降ってきました
本当に綺麗ですよ~
車でも通る道路沿いなんですが、毎年咲いていますね。
時期によって野菜だったりする事もありです。ポピーが終わった向日葵だと思います

ダッコス!!いい名前ですね~
これからはラム、犬種はダッコスに決まりです(笑)
たんぽぽ  URL   2012-05-23 08:56  

こたろうの母さんへ 

こたろうの母さん、おはようございます^^
今が見応えがありますよ
ついつい写真撮りたくなっちゃいましたぁ

夏には向日葵が、ここだけでなくあっちこっちの畑で向日葵が咲きます
(ひまわりフェスティバルが開催されるんですよ。小さな田舎町のイベントです)

夏生まれですか^^私は冬生まれで主人は夏生まれです(^^)

夕焼けこやけさんが言っていたように、ダッコスかもしれません(笑)

本当に一目散なんですよ~
ラムに言っときます(^^)
たんぽぽ  URL   2012-05-23 09:02  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

