QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まだ隙間がありだけど・・・

Category: 日常  

ゴーヤのカーテン、まだ隙間があるけどカーテンの役割を少しは
果たしています^^
ゴーヤも昨年よりは大きく、数も結構なってて、もう何度か家族のお腹の中に入りましたぁ(笑)

CIMG4506.jpg


ゴーヤカーテン


これから次々に咲いてくれる朝顔に期待!!

CIMG4493.jpg


昨日はトリミング、良い匂いに変身

嫌いなリボンも付けてもらって・・・^^:(どうも気になってしょうがないみたいなんです)

いつもとは色合いが違っていて、ラムの首輪の色と(画像ではみえませんね><)
妙にマッチしていて良い感じ、(親バカですね)

CIMG4519.jpg



 2012_08_26


Comments

 

ラムちゃん こんばんは

スゴイスゴイ ゴ~ヤカ~テン
りっぱなゴ~ヤもしっかり出来てますよね
美味しそう!

トリミングの時って 
えっ?って思う様なリボンをして帰って来る時が・・・
思わず ブラタンなのに顔がイカツイのに
可愛いピンクのおリボンを見ると
思わず プッって吹いてしまう時があります

ラムちゃんはクリームだから
何色でも似合いそうでいいなぁ~
obu&loko  URL   2012-08-26 23:19  

 

たんぽぽさんこんばんは
何時もありがとうございます
大きく実ったゴーヤが見えますね・・・
これは当分食料に困りませんね(笑)

ラムちゃんの毛フサフサで
触ると気持ちが良いでしょ~
ラムちゃんを枕にして、涼しい部屋で
昼寝がしたいですね・・・(笑)
それではまた
ラム  URL   2012-08-26 23:28  

obu&lokoさんへ 

obu&lokoさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます
ゴーヤのカーテン、いつも出だしが遅くって
ようやくカーテンらしくなってきたところなんです
今年は結構ゴーヤが生っているんですよ^^

リボン嫌いはお話ししてあるのですが、いつも手作りのリボンを付けて下さるんですよ
男の子でも女の子でもリボン付けるのは何故なんでしょう(^^)
今回の色合いは初めてなんですよ~
たんぽぽ  URL   2012-08-27 18:02  

ラムパパさんへ 

ラムパパさん、こんにちは^^
いつもラムちゃんの元気いっぱいの写真楽しみに見させていただいています
色んな所に連れていかれるラムちゃん、家のラムが羨ましいと(笑)

シャンプー後はフサフサ、でも何日持つのでしょう^^:
まだ今日もいい匂いは微かに漂っています

涼しい部屋での昼寝、最高ですね(^^)
たんぽぽ  URL   2012-08-27 18:07  

 

緑のカーテン。
来年はウチもトライしてみましょう!

朝顔かヘチマあたりで・・・
asanagi2011  URL   2012-08-28 16:23  

asanagi2011さんへ 

asanagi2011さん、こんばんは^^
ぜひトライして見て下さい
我が家はいつも苗を植える時期が遅くなって・・・^^:
来年は出だしを早くと思っています

朝顔も良いですよね~

たんぽぽ  URL   2012-08-28 18:50  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

