QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


田舎へ

Category: 日常  

11日から2泊3日で田舎へ行ってきました

盆んが近い事もあって高速道路は多少の混雑はありましたが、思っていた程では
ありませんでした。
この時期に故郷に行くのは数年ぶり
私達夫婦と叔母と娘夫婦そしてラムで行ってきました

実家に着く前にお墓参りを済ませて・・・
義息子は田舎に行くのは今回が初めてなんです。(一緒に手を合わせてもらいました)

田舎の夏も暑い!!

でも朝夕は関東に比べると過ごし易い気温に下がります

夏の田舎の風景(稲穂が頭を垂れるのはいつになるのでしょう)

1田舎

こんな可愛らしい光景も
かえる1

翌日は主人の案内で娘夫婦を観光に連れて行ってくれました。私は留守番

義息子が行ってみたいと言う中尊寺に

1中尊寺

こちらは厳美渓

1厳美渓

吊り橋がちょっと怖いみたいな足元の表情

厳美吊り橋

郭公だんごを注文するとこの籠に乗ってきます
だんごのお味は美味しかったそうです

昔も美味しかったけど今も味は変わらずでしょうか(^^)
かっこ団子

後は猊鼻渓に行って船下りを楽しんだそうです。写真皆さんのお顔をバッチリ写っているので掲載しません

この後は写真はありませんが鍾乳洞にも行ってってきたそうです

梅雨明けが遅かった東北、お米の出来は良くないかもと・・・

この暑さも色んな所に影響を及ぼしていますね

まだまだ異常な暑さが続きそうです、皆さんもお身体大切にお過ごし下さいね

 2013_08_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

