QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


早いね~


今日で丸10年、10年前の今日7時頃に電話が・・・
着信を見ると何となく嫌な予感、
ご主人から貴女の訃報の知らせが・・・・

あれから10年経ちましたね。
ず~と気にかかっていたお墓参り、3月半ばにお宅に電話を入れ、ご主人が不在で、貴女の息子
さんから、貴女の眠っている所を教えてもらいました
結婚されて昨年お子さんが生まれた事、娘さんも結婚されて既に3人のお子さんが
居る事教えてもらいましたよ(^^)
生きていたら4人のお孫さんのオバアチャンでしたね
翌日にはご主人から電話を貰い貴女の事、息子さん娘さんの事など色んな事お話しを
お聞きする事ができました。
お墓も、実家の平塚から自宅から近い所に移されたとのこと

15日の金曜日、漸くあなたの眠っているお墓に、お参りする事が出来ました
静かな所でゆっくり休める良い所でしたね
でも、早すぎますよ~
もっと生きていてほしかった
眠っている所がわかったので、いつでも行けます、でも我が家から電車乗り継いで4時間かかります><
それでも逢いに行きますからね~

はな1

1ラム


 2015_05_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

