QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いただいていいのでしょうか?^^

Category: 日常  

今日ブログ友達のななさんから素敵な贈り物が
 
中を開けると

 
色も綺麗で素敵な布ぞうりと直筆の詩が・・・・・しばし見とれてしまいましたぁ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ななさんは、ブログの中で私達が布ぞうりを履いていたのを、
覚えて居て下さってて、、ななさんのお母様に主人と私のを頼んで作ってもらったとの事です。^^
 
とっても素敵で、感激しました。帰宅した主人にも見せたところ、主人も大喜び
 
主人曰く、「垂れ足なのでスリッパだと躓きやすいので、布ぞうりは本当に有りがたいなぁ
・・・でも履くのが勿体無いくらいだな」 と話していました。私もそう思いま~す
 
ななさんのお母様は、ハンドメイドの作家さんと言う事をお聞きして、またまたビックリでしたぁ
 
ななさんが書かれている葉書、これも又、お友達の和紙の作家さんに、ななさんが依頼されたと言う事です。
 
可愛い葉っぱとかが入っているんですよ
写真でわかってもらえるといいのですが・・・
 
直筆の詩もとっても素敵で心に響きました。
ななさんだから書ける詩だと思いましたぁ
 
ななさん、ななさんのお母様、そしてお友達の和紙作家さん、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
 
大事に大事に使わせていただきます。
詩はフォトフレームに入れて飾っておきますね~我家の宝物に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 2010_10_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
愛犬
種類・・Mダックス
名前・・ラム
性別・・♂
生年月日・・2004年5月12日
性格...寂しがり屋で臆病、人が大好き
好き...抱っこ散歩
嫌い...留守番、わんちゃん、雷    

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




.

